ブルースカイ

頭に浮かんできたことを調べて書く雑記ブログです!

3.11は人工地震?東日本大震災は人災かもしれない。。。

 皆さんこんにちわ!

皆さんは3.11東日本大震災、あの地震が人口地震かもしれないって聞いたことありますか?

「よくある陰謀論かよ くだらね」って思いますか。

まぁそう思うのも無理はないかもしれませんね。僕の周りにこのことをいってもみんな「まさか そんなことがあるわけがない そんな非人道的なことができるものか?」って言いますもん

 

普通に考えればその通りなんですけど、人間って生き物は嘘をつく生き物です。身近にいるワンちゃんやネコちゃんなどの無垢な生き物ではないのです。

それではだれがどうやって何のために地震を発生させたというのかというと

アメリカです!

 

「は?アメリカ?世界のリーダーがそんなことするわけがないじゃん」

こう思うよね、それが普通、、、そんなこと思うはずもない、、、

 

では「トモダチ作戦」って知ってますか?

東日本大震災が起こった後でアメリカ軍は日本のこの災害に救助作戦として「トモダチ作戦」として救助活動をしたんです。

 

このことは別におかしくはありません。ですがあまりにも早すぎる対応だったらしくあらかじめこのようになると分かっていたのではないかと疑いをかけられていますが。

 

 その「トモダチ作戦」で福島で被爆したとされる米兵の人たちが今日裁判を起こしています。

トモダチ作戦」に参加した米兵の人数は2万4千人いてその中の5500人が被ばくしたとされています。ではこの5500人の共通点はというと戦艦ロナルド・レーガンに乗っていたというだそうです。ロナルド・レーガン福島原発放射線が風に乗って丁度そこにいたから被爆したといっていますが、散って薄まった放射線ですぐに被爆したとわかるのかな?

 

僕は専門家ではないのでなんともに言えませんが。。。

ではなぜロナルド・レーガンに乗っていた米兵が被爆したのかというと

ロナルド・レーガンが水爆で地震を起こしたから!

 

まず人工地震を起こすことができるのかという疑問がわいてきますよね。

そりゃ人間が人口的に地震を起こすなんて無理だと思われます。

 

      が、可能です!!

 

昔から人工地震をは兵器にできないかと考えられてきました。確か中国かどこかで昔みんなで一斉にジャンプしたら地震を起こせるんじゃないか?みたいに考えられていたとか聞いたことがあります(笑)頭がいいのか悪いのかなんとも面白いお話ですが、、、

 

昔はロシアや中国などが研究していたそうです。

日本のテレビでも人工地震は可能だと言っています。


国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv

このように地震兵器は技術的に十分可能だと言っていますので作れるんでしょうねぇ

恐ろしい話ですよ。

地震で被害が出たと思ったら実はテロ攻撃でした」なんて全然笑えない、、、

 

まぁ そんなんで人工的に地震を起こすことは可能なんですよ。

では東日本大震災ではどのように地震を起こしたかというと海底で水爆を爆発させたらしいです。

これを見てください!

 

関連画像

 

これは皆さん見たことがあるんではないんでしょうか?

皆さん中学校の地学で習ったと思います。

そう地震はP波とS波の二つの揺れがあります。懐かしいですね。義務教育がこんなところで生きてくるなんてなんて皮肉な、、、

 

P波がまずは着て少ししたら揺れの大きいS波が来るらしいのですが、これはあくまで自然地震でのお話です!!

では核爆弾での地震の波を見てみましょう!

「核爆発 地震 波」の画像検索結果

これは北朝鮮の核実験の際に計測された揺れの波形です。全く自然地震とは違いますよね。大きい揺れが最初にデカい揺れが来てそれから揺れが小さくなっているように波形から見ることができますよね。

それでは東日本大震災地震の波形を見ていきましょう。

 

f:id:mmikoo-3510-35:20180313223154p:plain

これが東日本大震災の時の地震の波形です。

どっちに似ていますか?自然地震?核の揺れ?どっちでしょう?

まぁどう見ても核の方の揺れに見えますよね、最初にドカンとでかい揺れが来たらだんだん揺れが小さくなっていくこの波形、、、これが人工地震ではないかとされる証拠その1なのです。

 

つまりロナルド・レーガンが水爆を海底で爆発させて地震を起こしたはいいけど自分たちが被爆したのを隠す必要があったため津波福島原発を襲わせて、被害を拡大させるばかりか自分たちが被爆したことを福島原発のせいにしたのです!

 

さらに証拠その2 地震直後でテレビでおかしいやり取りがされていました

3.11が人工地震とNHKが示唆する発言!その失言に慌てたイルミナティが報道規制に動いていた!?【地震・陰謀】

www.youtube.com

大きな揺れが3回あったとなっています。

これは震源で核爆弾を3回爆発させたのではないでしょうか?

 

その他にも不可解なことがあります。

地震直後の記者会見でアメリカ側から東電に汚染水を流すように言われたとLIVEで言っていたんです。その後すぐにこの発言を撤回したのですが、完全にボロがでましたね。

残念ながら動画で探しあてることができなかったのですが(一一")

 

気を取り直してそれではアメリカ側は何で危険な汚染水を海に流せといったのかここまで来たら多分わかりますよね。

 

海に流すことで海底で爆発した核爆弾から出た汚染水をごまかすためでしょうね。

こうして日本に災害をもたらすことで得られるアメリカ側のメリットは何かというと円が安くなることで相対的にドルの価値をあげようとしたのだと思います。

そう 

つまりドルの価値を上げるためにあの地震を起こしたのです!

 

 

 

 

この説にはやっぱり都市伝説だろっていう側面が無きにしもあらずなので本当にこうだったのかはわかりませんが怪しいことは間違いないです。不自然な点が多すぎますからね。

あ~でも陰謀論もあながち嘘じゃないかもしれないです。トンキン湾事件ってあるんですけどこれはアメリカ公認の陰謀論でしたねwww

たとえ地震で死んでも実はテロで殺されてましたってなりかねないですね。

怖いですね 皆さん気を付けてください!

それでは(*^-^*)